「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ヘンタイ道 ( 88 ) タグの人気記事

Nigauri

f0142283_09500272.jpg
最近、全然写真撮ってないなー・・・なんて思ってた先日、
ふと料理をしてたらゴーヤの緑が意外とキレイだったので手を休めて
ぱしゃり♪w

ゴーヤの苦味は結構好きなので、よく使う夏野菜ですねー♪
ちゃんと炒めないと、苦味だけが強調されちゃいますがww


[PR]
by hir2_photo | 2014-08-17 09:52

紅白だるま

f0142283_17571668.jpg


単になんにも ネタがないので目に付いたものを撮っただけなのです。。(^^;
これは圧力鍋のオモリだったりしますが・・・w
[PR]
by hir2_photo | 2013-07-21 17:57

折れる


f0142283_21141668.jpg



先ほど洗いものしてたら折れました。
あんまりにもあっさりポッキリ折れてしまいまして、
仕方がないので早速ネタにしてみましたw

アメリカで買ってきて気に入ってたのですが・・・。
ちょっとワイン2本空けたせいで、力の加減間違えましたかね・・・。。。(^^;;
[PR]
by hir2_photo | 2013-07-14 21:14

White Piglet

f0142283_8845100.jpg


久しぶりに自分用の写真をw

ここのところ、子ども写真ばっかり撮ってたら、それだけで満足してしまっておりました。。。
ぼちぼち再開したいと思いますー。(^^)ノ
[PR]
by hir2_photo | 2013-05-19 08:10

Black and Bitter

f0142283_14344113.jpg


さてさて、寒い毎日なので相変わらず外に写真撮りに出歩くことを躊躇している
軟弱モノのワタクシですw
ということで、昨日、Costcoに行って買ってきたコーヒー豆が妙に黒々テカテカと
輝いていたので、「これはネタにして撮るしかない!(?)」とばかりに、取り出して
パシャパシャと撮ってみました♪w

ま、それだけなんですけどねw

しばらく寒そうなので、ほかにもネタ探しをしなければ・・・。。(^^;
[PR]
by hir2_photo | 2013-01-13 14:39

Colorful Spoons

f0142283_20115113.jpg



今日は、山登りに行く予定でしたが、あまりの荒天予報のために直前で取りやめ・・・。
そしたら、急激な気温の変化でカゼひきました。。。Orz...

そんな感じでしたので、今日は家でごろごろして過ごしました。(^^ゞ

相変わらずのネタなしでしたので、子どものスプーンをネタにしてみました。
・・・が、子どもが横でアンパンマンを見てる横で撮ってたら
「とーちゃん、なにやってるの??」っていう感じで不思議な顔で見てましたがw

まさにヘンタイ道ですねww
[PR]
by hir2_photo | 2012-09-23 20:15

暑いので・・・。。

f0142283_20521251.jpg



いやー・・・ここのところ暑過ぎて、全然外に出て歩く気になれません。。。(^^;;
ちょろっと出て撮ってみても、あまりの暑さに集中力が・・・。。
ってなことで、今日は軟弱にw、家の中で目に付いたものをパシャリ♪ (・ω【◎】”

これを家の中で150mmレンズ構えて撮ってるから、ヘンタイきわまりないですねww

オシマイw
[PR]
by hir2_photo | 2012-08-05 20:55

Red Onion

f0142283_21472682.jpg


実家からもらった赤たまねぎ。
なんとなく、その存在感が気になっていたので、思わずパチリ♪

・・・って、ご近所お散歩でもネタがなかったから・・・ですがw
[PR]
by hir2_photo | 2012-07-01 21:49

カメラ撮りw

f0142283_21405415.jpg

f0142283_2141238.jpg



ネタがない中、今日買い物に行ったらLEDライトが安かったので、それを使って
ちょいとモノ撮りをw

まあ、それだけ・・・って言えば、それだけなのですが・・・。(^^ゞ
[PR]
by hir2_photo | 2012-02-26 21:42

(^^)(゚-^*)

f0142283_16542868.jpg



今日、お買い物に行ってみつけた子ども用のスプーン&フォーク。
さっそく、とーちゃんのカメラネタになりました♪w

まだ持って遊ぶだけだから、全然使えないけど・・・w
[PR]
by hir2_photo | 2012-02-18 16:56