タグ:旅 ( 51 ) タグの人気記事

沖縄旅行~♪

f0142283_1229856.jpg



一週間休みを取って、沖縄に旅してきましたー♪
台風の影響を受けて風が強かったものの、天気は良くてとっても楽しめました♪(^^)

子どもにとっても初めての海を楽しめたようです♪
f0142283_12291036.jpg

[PR]
by hir2_photo | 2013-10-20 12:30

日本の風景 -熱海散策-

f0142283_2318137.jpg



今回の日本帰国で、熱海温泉に行ってみました。
2度目の来訪だったのですが、街のさびれ度合いはなかなかヒドいものがありますね。。。(^^ゞ
高度成長時代に、集客を優先しすぎたあまり・・・といった感じなのでしょうか。

とはいえ、旅館に泊まって、路地裏をぶら~っと歩くと、さりげない雰囲気が
落ち着いていて良かったりもしますね。

こんな赤いポストもなかなか味を出してます♪
f0142283_23182696.jpg


カラスミも旬でしたねー♪
あちこちで少しづつですがいただきました☆
f0142283_23183268.jpg



小さなお寺の裏庭に咲く椿(??)なんかもイイ感じで味を出しておりました。
f0142283_2318396.jpg


このあと、実家に行っていたので、ロクな写真もない(ワンコ写真と甥っ子写真しかないw)ので
日本の写真はオシマイです♪
さて、次は雪景色しか撮るものがないぞー・・・。ヾ(´Д`)ノ〃

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-12-18 23:24

日本食べ歩きの旅♪

f0142283_6245545.jpg


11月末から12月のアタマにかけて2週間ほど日本へ滞在しておりました♪

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-12-12 06:38

Akasaka Night♪

f0142283_14535858.jpg



f0142283_1454193.jpg



ただいま、日本に一時帰国中です♪
日本って、ほんと美味しい♪♪(イミフメイw)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-12-01 14:56

Niagara Falls

f0142283_222135100.jpg


先週末は、Labor Day(勤労感謝の日)で3連休だったので、ちょいと足を伸ばして
ナイアガラの滝を見に行ってきました♪(^^)ノ

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-09-11 22:55

Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-

f0142283_2345538.jpg



さて、一週間に一回しか更新しないもんだから、すっかりダラダラと延ばしてしまいました。。(^^;
ようやく最終日です。
・・・といっても、最終日は空港にam7時くらいには着きたかったことから、ほとんど時間が
ない中での行動です。

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-07-26 00:00

Summer Vacation in 2010 -Day4-

f0142283_6123983.jpg



さてさて、ようやく夏の旅行も4日目。
今回は、明け方の写真からスタートです♪
この日は、AM4時起きで、朝夕に見られるという、まだ見ぬムース(ヘラジカ)を見に行こう!っていう計画です♪
・・・実は、目覚ましセットを間違えてしまい、最初はam3:00に起きてしまい、2度寝しましたw
・・・そして、ホントに出発した4時の際には、行くべき道を間違えて、大事な日の出が狙った
スポットで撮れませんでしたが・・・・。。。ヾ(´Д`)ノ〃

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-07-19 06:53

Summer Vacation in 2010 -Day3-

f0142283_6315585.jpg


さてさて、3日目の朝は、コテージの外に出るとリスちゃんが
「なんかクレ!」
ってな感じで出迎えてくれていた写真からスタートです♪

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-07-12 07:03

Summer Vacation in 2010 -Day2-

さて、今日で夏の連休も最終日ですが、まだ旅行写真の整理がされておらず・・・(汗
とりあえず、頑張って2日目をあげてみたいと思います♪

f0142283_5514346.jpg



朝起きたら、ベッドの上でバイソン君がなにやら注意書きを読んでおりましたw

「ナニナニ・・・バッファロー注意か。毎年多くの観光客がバッファローに突かれて
怪我するんだとさ・・・。こわいねー。」


なんて感じですw

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-07-06 06:38

Summer Vacation in 2010 -Day1-

f0142283_48552.jpg


さてさて、先週末から夏休みになっておりまして、ちょいとお出かけしてきました♪(^^)ノ

今回、向かった先は「イエローストーン&グランド・ティトン」の2つの国立公園です。
今年は、昨年と違って見て回る範囲も狭く、ちょっと短めの旅でしたが、なかなか楽しい旅になりました♪

写真撮影で言えば、ちょっとD90の設定で今ひとつ馴染まない部分がありましたが、
とりあえずなんとか・・・といったところですね。(^^ゞ

では、1日目から写真モリモリなので、下からどうぞ♪(^^)ノ

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-07-02 05:04