「ほっ」と。キャンペーン

タグ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200m ( 58 ) タグの人気記事

S5 Again♪

f0142283_21263972.jpg


暑くて、近所を歩く気力が・・・w
クルマの写真は撮ってますけど。笑
[PR]
by hir2_photo | 2011-07-01 21:29

Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-

f0142283_2345538.jpg



さて、一週間に一回しか更新しないもんだから、すっかりダラダラと延ばしてしまいました。。(^^;
ようやく最終日です。
・・・といっても、最終日は空港にam7時くらいには着きたかったことから、ほとんど時間が
ない中での行動です。

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-07-26 00:00

Summer Vacation in 2010 -Day4-

f0142283_6123983.jpg



さてさて、ようやく夏の旅行も4日目。
今回は、明け方の写真からスタートです♪
この日は、AM4時起きで、朝夕に見られるという、まだ見ぬムース(ヘラジカ)を見に行こう!っていう計画です♪
・・・実は、目覚ましセットを間違えてしまい、最初はam3:00に起きてしまい、2度寝しましたw
・・・そして、ホントに出発した4時の際には、行くべき道を間違えて、大事な日の出が狙った
スポットで撮れませんでしたが・・・・。。。ヾ(´Д`)ノ〃

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-07-19 06:53

Summer Vacation in 2010 -Day3-

f0142283_6315585.jpg


さてさて、3日目の朝は、コテージの外に出るとリスちゃんが
「なんかクレ!」
ってな感じで出迎えてくれていた写真からスタートです♪

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-07-12 07:03

Summer Vacation in 2010 -Day2-

さて、今日で夏の連休も最終日ですが、まだ旅行写真の整理がされておらず・・・(汗
とりあえず、頑張って2日目をあげてみたいと思います♪

f0142283_5514346.jpg



朝起きたら、ベッドの上でバイソン君がなにやら注意書きを読んでおりましたw

「ナニナニ・・・バッファロー注意か。毎年多くの観光客がバッファローに突かれて
怪我するんだとさ・・・。こわいねー。」


なんて感じですw

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-07-06 06:38

Summer Vacation in 2010 -Day1-

f0142283_48552.jpg


さてさて、先週末から夏休みになっておりまして、ちょいとお出かけしてきました♪(^^)ノ

今回、向かった先は「イエローストーン&グランド・ティトン」の2つの国立公園です。
今年は、昨年と違って見て回る範囲も狭く、ちょっと短めの旅でしたが、なかなか楽しい旅になりました♪

写真撮影で言えば、ちょっとD90の設定で今ひとつ馴染まない部分がありましたが、
とりあえずなんとか・・・といったところですね。(^^ゞ

では、1日目から写真モリモリなので、下からどうぞ♪(^^)ノ

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-07-02 05:04

Indy500

f0142283_4281932.jpg



さてさて、昨日はアメリカでもかなり大きなイベントに数えられます、「Indy500」つまり
インディカー500マイルRaceを見に行ってきました♪(^^)

しかし・・・予想はしていたものの、スゴイ人でしたねー・・・。。(^^ゞ
そして、36度(摂氏)もの気温で、ずっとお日様に照らされており、暑いこと暑いこと・・・。。

そして、これはレースと言うより、お祭り・・・ですね。(^^ゞ
そういう意味では、お祭り気分を十二分に堪能してきました。

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2010-06-01 04:59

風紋

f0142283_855461.jpg



すっかり週末更新となってしまった当ブログですが・・・

アメリカ中西部地域では、昨晩から大雪になりまして、
久しぶりに、一面が雪化粧になりました。
急な降雪だったので、雪かきも間に合わず、家の前の道も
午後になってようやく除雪してくれたのですが、すっかり引きこもりの
一日になってしまいました。。

そんなヒマな一日でしたが、朝も-10度の気温の中、ざくざくと雪を踏みしめ
写真を何枚か撮ってみたりしましたが、色の無い風景に、掴みどころを見出せず
ほぼ撃沈・・・。ヾ(´Д`)ノ〃
夕方になり、裏庭に残った風紋を夕陽に少し染まった色合いで撮ってみた・・・ってな
ことでオシマイ。。

写真撮らなくなると、なんか腕も確実に落ちる感じが・・・。。。(汗)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-02-07 08:22

イギリス旅行2日目♪

f0142283_1112186.jpg


さて、駆け足ロンドン巡り2日目です♪
2日目は、朝早くからロンドン塔~タワーブリッジ近辺を目指します♪
・・・って、遠くに見えてるのがタワーブリッジですが・・・。(^^;
実はロンドン塔もタワーブリッジも改装中(?)でして、工事中のものが色々と
写ってしまい、近くで撮ったものが使えませんw


続きは↓からどうぞ♪(^^)ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2009-12-08 11:24

イギリス旅行1日目♪

f0142283_23451594.jpg



さて、ようやく週末になって時間が取れました・・・。(^^)
今週の仕事は辛かった~・・・って自分の遊び疲れのせいですが。。。笑

今回のたびは、ステキなロンドンの街角が撮れれば・・・ってことと、
イギリスに住んでいる先輩のところで散々酒を飲めれば・・・wってなことがテーマでした。

とりあえず、美味しいワインは飲めたのですが・・・。。。(^^ゞ

続きは↓からどうぞ♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

【続きはこちら】
[PR]
by hir2_photo | 2009-12-06 00:26