タグ:Lumix ( 4 ) タグの人気記事

ある日の撮影風景・・・

f0142283_1183458.jpg


さて、一見どーでも良いアネモネ写真ですが・・・

これをどんな所で撮ってるか・・・っていうメイキング編をwww

下のポチでご確認を☆

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

【ある日の撮影風景w】
[PR]
by hir2_photo | 2008-03-05 23:59

いちご狩り♪&ワンパターンショットww

今日は天気が良かったので、朝からドライブでイチゴ狩りに行って参りました♪
そしてイチゴやまほど食べてきました・・・が、いくらイチゴ好きってったって、
当分、イチゴは見たくありません。。(^^;

f0142283_18331896.jpg




そして、今日の一枚は、昨日の雪の後に撮った写真を♪
f0142283_18341627.jpg


・・・こんな写真ばっかり撮ってるなー・・・。
ワンパターンでスミマセン。。(^^ゞ

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-11 18:38

国立新美術館

さて、今日は普通の日記形式で・・・♪(^^)ノ

今日は、朝から国立新美術館に行って参りました。

何を見に行ったかというと、『横山大観』の展示を見に・・・。

f0142283_1845336.jpg


「たまには日本画も良いのでは?」ってなことでしたが、展示がスタートしてから初めての週末のために、相当混むのではないか?ってことを予想し、開館10:00にあわせて気合入れて行ってみましたが・・・実は、朝が一番混んでたというオチがww

国立新美術館といえば、故黒川 紀章氏の設計した建物としても美しい建物・・・ってことで被写体としても楽しんで参りました♪


【駅から上がったところ】

f0142283_18521861.jpg


【続きはこちら♪】
[PR]
by hir2_photo | 2008-01-27 20:07

カラフルリーフ



f0142283_064530.jpg



東京地方で、ようやく雪が積もりました。
日中は、都内でもバンバン降ってまして、歩道は真っ白になるくらい積もってましたねー。

で、ホントは仕事放り出して、写真撮りに行きたかったのですが・・・。
当然仕事があるので、そんなことも叶わず。。。ヽ( ̄д ̄)ノ〃笑

ま、出勤途中にコンデジで撮りましたが、適当に撮りすぎてイマイチったら
ありゃしない・・・。(^^;;

とはいえ、せっかくなので一枚だけ。。

f0142283_0122910.jpg



週末に大雪降ってくれないかなー。。笑
そしたら、撮りたい写真いっぱいあるのに・・・ww

・・・って、今日の写真と全く関係ないことをつづってみましたが、今回のは
カラフルリーフってな題名で♪(^^)ノ



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-01-24 00:13