タグ:NEX-7 ( 42 ) タグの人気記事

New Wheel♪

f0142283_16370826.jpg

雪解け水でぐちゃぐちゃの中、ホイール交換に行ってまいりました♪
ホントは磨り減ったタイヤだけ交換しに行ったハズなのですが・・・w
もうしばらく箱替えは控えて、S5大事に乗ることにします♪w


[PR]
by hir2_photo | 2014-02-10 16:39

皐月も終わり・・・

f0142283_7261026.jpg


あっ!・・・という間に5月も終わり。。。
今日から6月ですねー。

そして近所の紫陽花も咲き始めました♪
f0142283_7261610.jpg


ジメジメ梅雨も始まりましたが、気分はカラっと行きたいですねー♪w
[PR]
by hir2_photo | 2013-06-01 07:29

Would you like some coffee?

f0142283_2134405.jpg


昨日の朝起きて、コーヒーを淹れていると、子どもも一緒に「こーひーいれるー」と言って
テーブルの上に、カラフルなカップを並べてくれました♪

2歳4ヶ月になろうとしていますが、急激にいろんなことをマネして、学んでいるようです♪

そんだけw
[PR]
by hir2_photo | 2013-05-27 21:37

梅一輪

f0142283_21524414.jpg


ここのところ、風の強い日が多いのですが・・・
近所をお散歩しても、あっという間にその風に吹かれて梅のシーズンはおしまい。。。
そんな中、一輪だけがんばって咲いているのを見つけました!

早朝の光の中でその一輪が光輝いていて、何だか得した気分を味わいました♪(^^)ノ
[PR]
by hir2_photo | 2013-03-19 21:56

春がきた!

f0142283_855454.jpg

<セツブンソウ>

昨日は、暖かくなるとの予報だったので、昭和記念公園まで遊びに行ってきました♪
あちこちで梅の花が満開で、とってもキレイでしたよー♪
・・・でも、少々暑いくらいでしたし、花粉の量もハンパない感じでしたが。。。(^^;

f0142283_8555424.jpg


f0142283_8555052.jpg


今日も暖かそう(暑そう?)だし、どこに行くかなー。(^^)
[PR]
by hir2_photo | 2013-03-10 08:58

梅満開♪

f0142283_20445946.jpg



ここのところ、まさに三寒四温という感じで、暖かかったり寒かったり・・・の繰り返し。
関東地域は金・土と風が強かったですが、日曜日の今日は風も弱まって暖かな
一日でした♪

近所の梅も満開になって、春もすぐそこ!っていう感じですねー♪

f0142283_20445558.jpg


f0142283_20445267.jpg

[PR]
by hir2_photo | 2013-03-03 20:49

水も温んで・・・

f0142283_16124627.jpg



風は少し冷たいものの、陽射しが暖かな今日、近所をお散歩してきました♪
子どもが水に手をつけて「ぱしゃぱしゃ」と遊んでいましたが、
水も随分と温んできたようです♪
[PR]
by hir2_photo | 2013-02-09 16:18

雪融かす陽射し

f0142283_14393113.jpg



今日の関東地方は風が若干強いものの、まるで春のような暖かな陽射しですねー♪
おかげで、まだ先日の大雪の名残りが日陰を中心にあちこち残っていましたが、
随分溶けてくれたようです。
これで、子どもつれて朝、保育園に行くのもラクになります♪(^^d
[PR]
by hir2_photo | 2013-01-20 14:41

Black and Bitter

f0142283_14344113.jpg


さてさて、寒い毎日なので相変わらず外に写真撮りに出歩くことを躊躇している
軟弱モノのワタクシですw
ということで、昨日、Costcoに行って買ってきたコーヒー豆が妙に黒々テカテカと
輝いていたので、「これはネタにして撮るしかない!(?)」とばかりに、取り出して
パシャパシャと撮ってみました♪w

ま、それだけなんですけどねw

しばらく寒そうなので、ほかにもネタ探しをしなければ・・・。。(^^;
[PR]
by hir2_photo | 2013-01-13 14:39

実家からの頂き物♪

f0142283_10571484.jpg



すっかり年末年始のバタバタにかまけて、更新を怠っておりました。。(^^;
今日で楽しかった連休も終わり、明日からお仕事です。
その前に・・・ということで、ネタは実家から頂いた大量の柚子をパシャリ♪

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします♪m(_ _)m

HIR2
[PR]
by hir2_photo | 2013-01-06 10:59