タグ:Sonnar T*24mm/f1.8 ( 26 ) タグの人気記事

2014紅葉

f0142283_16535469.jpg
f0142283_16540212.jpg
f0142283_16540039.jpg
f0142283_16535778.jpg
f0142283_16545728.jpg


久しぶりに子ども以外の写真撮った感じが・・・。(^^;
・・・って散ってる写真ばっかりw



[PR]
by hir2_photo | 2014-11-30 16:59

お水キモチいい~♪

f0142283_17313788.jpg



昨日、深大寺にお蕎麦を食べにいったついでに、周辺をぶらぶらっと歩いていたら
湧き水が流れていて、とっても冷たくてキモチ良かったです♪
子どもも手をつけて「つめた~ぃ!」と言って喜んでました。(^^)

まだまだ暑い日々が続きますが、皆様もお身体にはお気をつけて~♪
[PR]
by hir2_photo | 2013-09-01 17:33

折れる


f0142283_21141668.jpg



先ほど洗いものしてたら折れました。
あんまりにもあっさりポッキリ折れてしまいまして、
仕方がないので早速ネタにしてみましたw

アメリカで買ってきて気に入ってたのですが・・・。
ちょっとワイン2本空けたせいで、力の加減間違えましたかね・・・。。。(^^;;
[PR]
by hir2_photo | 2013-07-14 21:14

夏到来!

f0142283_16413274.jpg


なんだかあんまり雨が降らなかった梅雨でしたが・・・。。。
そんな梅雨明け翌日の今日は、これまた随分な暑さで・・・。。。(^^;;

そんなめちゃ暑い中、子ども連れて、近所の水辺で遊んできましたー♪
・・・って、暑くて親が熱中症で倒れそう・・・。。笑
なので、子どもと一緒に水につかって涼んでましたー♪w
[PR]
by hir2_photo | 2013-07-07 16:43

Would you like some coffee?

f0142283_2134405.jpg


昨日の朝起きて、コーヒーを淹れていると、子どもも一緒に「こーひーいれるー」と言って
テーブルの上に、カラフルなカップを並べてくれました♪

2歳4ヶ月になろうとしていますが、急激にいろんなことをマネして、学んでいるようです♪

そんだけw
[PR]
by hir2_photo | 2013-05-27 21:37

Hanamizuki

f0142283_21393239.jpg


気がつけば、ハナミズキも咲く頃に・・・
風が強い日が多くて、木々の花もあっという間に入れ替わって
いきますが、空を見上げるとイロイロな花が咲き誇っていて
とってもウレシイですねー。

GWまであと2週間。やること盛りだくさんで若干ウンザリしておりますが、
もう少しがんばってみたいと思います。(^^)ノ
[PR]
by hir2_photo | 2013-04-14 21:42

サクラチル

f0142283_10284627.jpg



この週末もまだ十分に花見できるだけの桜の満開度合いですが、
残念ながら雨。。。。
先週飲み過ぎのリベンジを・・・と狙っていたのですが、ダメでした。笑

ってことで、クルマに乗って近所をグルリと回ってきました。
f0142283_10285467.jpg


来週には全部散ってしまいそうですねー。
[PR]
by hir2_photo | 2013-03-31 10:31

2013 Sakura

f0142283_1537471.jpg



やっぱり桜が咲くとウレシイですねー♪
昨日はさっそく近所の公園でお花見をしました♪
・・・が、前の日飲みすぎたせいで、水で「かんぱーい!」ってやってましたがw

今朝も朝からてくてく歩いて撮ってきました。
完全な満開にはちょっと届かないくらいの8・9分咲きといったところですねー。

f0142283_15374349.jpg


f0142283_15373931.jpg


f0142283_15373631.jpg


f0142283_15373020.jpg


f0142283_15372242.jpg


f0142283_15371943.jpg

[PR]
by hir2_photo | 2013-03-24 15:42

春がきた!

f0142283_855454.jpg

<セツブンソウ>

昨日は、暖かくなるとの予報だったので、昭和記念公園まで遊びに行ってきました♪
あちこちで梅の花が満開で、とってもキレイでしたよー♪
・・・でも、少々暑いくらいでしたし、花粉の量もハンパない感じでしたが。。。(^^;

f0142283_8555424.jpg


f0142283_8555052.jpg


今日も暖かそう(暑そう?)だし、どこに行くかなー。(^^)
[PR]
by hir2_photo | 2013-03-10 08:58

水も温んで・・・

f0142283_16124627.jpg



風は少し冷たいものの、陽射しが暖かな今日、近所をお散歩してきました♪
子どもが水に手をつけて「ぱしゃぱしゃ」と遊んでいましたが、
水も随分と温んできたようです♪
[PR]
by hir2_photo | 2013-02-09 16:18