タグ:Sonnar T*24mm/f1.8 ( 26 ) タグの人気記事

実家からの頂き物♪

f0142283_10571484.jpg



すっかり年末年始のバタバタにかまけて、更新を怠っておりました。。(^^;
今日で楽しかった連休も終わり、明日からお仕事です。
その前に・・・ということで、ネタは実家から頂いた大量の柚子をパシャリ♪

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします♪m(_ _)m

HIR2
[PR]
by hir2_photo | 2013-01-06 10:59

今年ラスト紅葉♪

f0142283_21213060.jpg


午前中は比較的天気が良いことが予想された日曜日、高幡不動尊へ出かけてきました♪
そしたら、とってもキレイな紅葉がいっぱい!!
数日前がピークだったかなー?と思わせる状態でしたが、それでも十分な美しさを
魅せてくれました♪

f0142283_21213586.jpg



f0142283_21213968.jpg



f0142283_21214426.jpg



f0142283_21214710.jpg



さて、あとは冬に向かってまっしぐらですね。(^^;
[PR]
by hir2_photo | 2012-12-02 21:25

これあげる!

f0142283_21382049.jpg



金・土とちょいと蓼科に旅行してきました♪

ウチの子は、花を見つけると「なー!」って言い、葉っぱは「ぱー!」って言うのですが、
このキレイな葉っぱは「なー!」って言って喜んで握り締めていました。(^^)
旅館の部屋に持ち帰ったら、乾燥しすぎで一日でパリパリになってしまいましたが。。。(^^;

楽しいプチ旅行でした♪
[PR]
by hir2_photo | 2012-11-03 21:41

晩秋の雨

f0142283_11153375.jpg



ブログを全然更新しないまま、10月も終わりに近づき・・・。。(汗

金木犀の色濃い香りも先日の風で、あっという間に終わりましたねー。
そして今日の冷たい雨・・・。
そんな雨の中、散ってしまった金木犀を撮ってみました。

なんだか急に寒くなりましたねー。
皆様、カゼなどひかれませぬよう。。(^^)
[PR]
by hir2_photo | 2012-10-28 11:20

A cup of milk...

f0142283_0392682.jpg



日々コロコロ変わる子どもの表情を追いかけているのが、
とっても幸せだったりしますw

単なる親バカですが・・・。笑
[PR]
by hir2_photo | 2012-10-11 00:41

Colorful Spoons

f0142283_20115113.jpg



今日は、山登りに行く予定でしたが、あまりの荒天予報のために直前で取りやめ・・・。
そしたら、急激な気温の変化でカゼひきました。。。Orz...

そんな感じでしたので、今日は家でごろごろして過ごしました。(^^ゞ

相変わらずのネタなしでしたので、子どものスプーンをネタにしてみました。
・・・が、子どもが横でアンパンマンを見てる横で撮ってたら
「とーちゃん、なにやってるの??」っていう感じで不思議な顔で見てましたがw

まさにヘンタイ道ですねww
[PR]
by hir2_photo | 2012-09-23 20:15

Hammock

f0142283_21282814.jpg


ここのところ、週末は子どもとの時間が大きなエリアを占めていまして、
なかなか自分のための写真が撮れずにいます。。。
仮に撮りに行けても、現像のためにPC見ていたら、「あんぱんまん!」っていう
カタコトの言葉を言って、動画を見せるように要求してくれるので、全然パソコンも触らせてくれず。。。。

そんなこんなで、とりあえず子ども写真だけは撮りだめをしてる感じです。(^^ゞ
ということで、今回は遊びに行った先で撮ったハンモックで遊んでる写真を一枚♪
手に持ったネコジャラシを手放さずにずっと持っていますが・・・。笑

あっという間に大きくなる子どもの姿はちゃんと撮っておいてあげたいかなー。
なかなかここでのアップは難しいのですけどね。(^^ゞ
[PR]
by hir2_photo | 2012-09-17 21:37

Coke Bottle

f0142283_21123353.jpg



何度言ってもしょうがないのですが、毎日暑いですねー。。
毎日、温度計とにらめっこしながら家の中が「29℃」を超えるようだと
クーラーを入れるようにしてます・・・が、朝7時くらいにはもうスイッチオンしてたりw
そもそも子どもは朝5時半から起きて走り回っていますので、その時間には既に汗だくなのですが。。。(^^;

f0142283_21122856.jpg



なんとか夏バテすることなく、ここまで乗り切っていますので、このまま元気に9月を迎えられるように
子どもと一緒に走り回りたいと思います♪w
[PR]
by hir2_photo | 2012-08-18 21:17

Red Onion

f0142283_21472682.jpg


実家からもらった赤たまねぎ。
なんとなく、その存在感が気になっていたので、思わずパチリ♪

・・・って、ご近所お散歩でもネタがなかったから・・・ですがw
[PR]
by hir2_photo | 2012-07-01 21:49

雨中お散歩♪

f0142283_2105813.jpg


先週は、ちょいとお出かけしていて写真が撮れなかったので、
今週は雨の中、傘さして紫陽花狙いでお散歩してきましたー♪(^^)ノ
・・・って、紫陽花以外のものが多かったのですが。笑

バラも雨に濡れてキレイですねー。
f0142283_211816.jpg


メインのアジサイ・・・
どこでも満開です♪
f0142283_2111274.jpg

f0142283_2111642.jpg


ビョウヤナギも雨に濡れて、ピンピンとはねたシベについた水滴が美しいです♪
f0142283_2111941.jpg


あ、久しぶりにカタツムリ見た気がする・・・
f0142283_2112289.jpg


f0142283_2112975.jpg

f0142283_2112563.jpg


色んな種類のアジサイを見つけては、パシャパシャやっていましたが、
雨に濡れたアジサイが活き活きとしていて、とても楽しめる雨中お散歩でした♪
まだしばらく楽しめそうなので、次回はちょっと違った表現方法を考えてみたいと思います。(^^d
[PR]
by hir2_photo | 2012-06-16 21:07