タグ:Tamron SP90mm ( 367 ) タグの人気記事

Peach♪

最近、ちょっとタイトルに芸がないので・・・。
(・・・って普通にしただけ・・・。笑)


でも、タイトルがフツーになろうとも、まだ『ヘンタイ道』は続いております。(爆


さて、今日の被写体は義弟から届いた山形産のモモ♪
昨日届きました♪ありがとうございます♪♪


昨日のお昼宅急便で届いたのですが、開けるなりモモの美味しそうな香りが・・・





HIR2:『うひょ~!おいしそ~~!!写真撮らなきゃ~♪』

・・・


・・・


・・・(・ω・)


・・・(・ω・;


・・・(・ω・;;



え~・・・やっぱりヘンタイです。(爆

注)モモは撮るものではありません、食べるものです。




ハイ・・・ってことで、モモです。モモ。笑


f0142283_3383148.jpg




ちょっと引いてもう一枚♪

f0142283_3424448.jpg



タイヘン美味しそうに撮れました。満足です♪(違!!
(お味のほうもタイヘン美味しかったです♪)

以上!オシマイw

《さて!今のランキングは・・・6位/273名中!!すごいなー。自分ww
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

《Peachつながり・・・(^^;》





[PR]
by hir2_photo | 2007-09-02 03:50

ヘンタイ道は続く・・・

昨日のブログで、「ヘンタイ道」を一旦終える・・・と言いましたが、
今日も天気が悪いことから、部屋の中で相変わらずパシャパシャと・・・

(・ω【◎】″パシャ♪




・・・ヘンタイ道つづいてんじゃん??笑



ハイ・・・。

ま、仕方がないですね。続いてしまったものは。笑


てなことで・・・


まだまだ続くよ「ヘンタイ道」第2章スタート♪(爆



さて、今日の写真はこちら♪

f0142283_14354167.jpg



なんじゃこりゃ??

・・・って思ったあなた、下の「ぽちっ♪」を押して確認を♪


《さて!今のランキングは・・・6位/274名中!!
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

答えはこちら「ぽちっ♪」
[PR]
by hir2_photo | 2007-09-01 14:46

ヘンタイ道4

今日も逝きますヘンタイ道♪

おぃおぃ。いつまで続けるんだ?!・・・って思ったそこのアナタ!(^^9
まだまだ逝きますよー♪♪




・・・って冗談です。笑

そんなにネタ続きませんがな。。苦笑


さて、ヘンタイ道を極めるべく突き進んでおりますが、一旦ここら辺で
室内撮影を終えようかなーって思っていたり。。。
(・・・って、実は単に週末が来るから、明日外に撮りに行こ~って思ってるだけだったり。爆)


さて、今日のお題は、シャーペン&スケッチブック♪

わざわざスケッチブックなんぞを引っ張りだしてみたり・・・笑


ハイ。能書きは良いので、本日の作品はこちら。(^^)ノ


f0142283_1304259.jpg




(,,'Д')ポカーン...



え~・・・、ヘンタイ道 第1弾の幕引きをこの辺で・・・。(汗


ハイ。オシマイw

《さて!今のランキングは・・・7位/269名中!!
 ・・・あれれ??さっきまで6位だったのにー。。笑
 ま、しょーがないっすね。ヘンタイ道まっしぐらですから。。(^^;
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-09-01 01:34

ヘンタイ道3

さて、今日も逝きますヘンタイ道♪

・・・っていうか、ヘンタイ道スタートした瞬間に、ポイントが急激にアップしたのはナゼ??笑
皆様、ポチポチっとありがとうございます。<(_ _)>



そして、今日もヘンタイ道極めるため、撮りました♪
撮りたてホヤホヤの写真はこちら♪




f0142283_0521726.jpg




ハイ。これがもう何だって良いです♪(爆




もうちょっと考えないとなー・・・。っていう反省もあり・・・。(^^;


これが何かの回答は、下のポチで★


《さて!今のランキングは・・・9位/269名中!!皆様のお陰でひとつ順位が上がりました♪
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ポチッ♪
[PR]
by hir2_photo | 2007-08-31 00:57

ヘンタイ道2

さて、今日も行きますヘンタイ道♪(爆

さて、今日も部屋の中で撮った写真は・・・


ジャン!!



f0142283_0243111.jpg




カボス!!




・・・(,,'Д')ポカーン


・・・ハイ・・・

もう何も言いません。。。
先週末、サンマ食べるために買ったシロモノでございます。。(爆

・・・さて、ヘンタイ道、どこまで極められるか?!
請うご期待!!笑

《さて!今のランキングは・・・10位/269名中!!
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみて下さい♪(^^)ノ笑
 もう順位知りたくないヒトも(?)ポチポチ押してやって下さいマセ♪♪》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-08-30 00:24

ヘンタイ道1

さて、今日からしばらくヘンタイ道を極めてみたいと思います♪

・・・って、家の中で、三脚セットして撮っているものは・・・

野菜だったり、果物だったり・・・笑


もうほとんどビョーキです。爆


そんな周りからの白い目も気にせず、今日も元気にアップしたいと思います。♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

f0142283_0134356.jpg



ハイ♪
今日は、ワインの栓抜き!!

・・・(,,'Д')ポカーン

以上!

《さて!今のランキングは・・・10位/269名中!!
 ↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-08-29 00:19

マクロレンズ習作・・・

f0142283_0152734.jpg
f0142283_0155381.jpg
f0142283_0161982.jpg



今日は、単なる自分のマクロレンズの練習のために撮ったショットです。。(^^;
そして、この花は、きっとクレマチスなハズなのですが、栄養不足なのか、ぜ~んぜん違う花で
咲いてくれました。1年前は、かなりキレイな花だったのですが、、、、(^^;

で、これでマクロ撮影がどうなるのか??ってことを確かめたかったのですが・・・
撮ってみた結果・・・





「だからナニ??」




ってな結果に。。爆

ハイ。。頑張ります・・・。





・・・でも・・・


これ家の中で鉢植えを持ち込んで撮ってるのですが、家の中で、三脚立てて鉢植えにカメラで接写している姿・・・








ほとんど変態です!(核爆






ハイ。。。こちらのブログは、マジメに行くつもりなのですが、ま、たまにはこんなのもアリでしょうかね。。笑

《さて今日のランキングは、13位/269名中
 今日は何位に位置づけられているでしょうか?
 ↓をポチっと押して確認してみてくださいマセ。笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-08-28 00:32