人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scab

Scab_f0142283_1236533.jpg

[SIZE:1024x634]※クリックすると大きく表示されます。


さて、今日もウロウロとお出かけしておりましたが・・・。
途中でポリ様のお世話になってしまいました。。040.gif
ちょっとショック。。ヾ(´Д`)ノ〃
・・こっちでは、めっちゃゆっくり走っていたのですが、今回はちょいと標識を
見落としました。。
「NO TURN ON RED」あんな高いところにあったら、見落とすっちゅうねん。。。
ま、ベンキョー代ってことにしておきます。。$150の高い授業料でしたが・・・。。。

そんながっかりな一日でしたが、夕焼けは一段とキレイでして・・・
ここのところ、バ●のひとつ覚えのように、夕焼けばっかり撮ってます。。(^^ゞ
毎日撮ってばかりいるもんだから、同じような写真ばかりでアップできないのですが・・・。。(^^;;笑

そんな中、今日も一段と「燃えて」おりまして、雲が美しかったので今日のタイトルは
「かさぶた」ってなイメージで撮ってみた次第です。(^^)ノ
・・・どこが?!ってなつっこみはナシでお願いします。笑


※とりあえず、ポチっと押してやってください。(^^)↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2008-12-29 12:45
<< Angel Wing♪ American Flavor! >>