人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strawberry

Strawberry_f0142283_5252784.jpg



今日も元気にネタなしです♪(^^d 笑

朝から、「写真のネタはないかなー・・・・・・」とブツブツ言いながら
家の中を徘徊している変質者をやっておりましたww

そんな中、買い物行ってイチゴ買ってきたことを思い出し、
こうしてネタとして登場していただいたワケです♪(^^

自然の中で冷やしイチゴのできあがりです♪笑

※おいしそうに見えたら、おひとつポチリとやってくださいマセ♪(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




Strawberry_f0142283_5282189.jpg


こんな感じで、とっても美味しそうに仕上がっておりました。笑

・・・ま、とりあえず洗ってもいなかったので、そのまま冷蔵庫行きでしたがw

おしまいw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-01-18 05:31
<< Sirius カリカリ・・・ >>