人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT!!!!

HOT!!!!_f0142283_8242771.jpg



こちら時間では火曜日の夜になろうとしておりますが・・・
すでにネタなしです。笑

で・・・そんなネタなしの週末に、ハバネロを買ってきまして(オレンジ色)、
被写体にしてみました。笑
このハバネロ・・・見た目は超かわいらしいのですが、夜にハバネロソースとして
1個だけ使ってみたところ、めちゃめちゃ辛い・・・・!!(><。)
びっくりしました。。そして、切るときに素手で触っては手が腫れる・・・とかで
直接触ることができないそうです・・・・。。。。

ま、ソース自体は辛くてとっても美味しく頂きましたが♪(^^v


・・・って、写真ブログというより、生活ネタブログのような内容でした。。ヾ(´Д`)ノ〃笑

さて、こちらは雪がコンコンと降っておりまして、ひょっとすると明日は会社が
お休みになるかも・・・です♪(^^v

おしまいw

※ハバネロってこんなのなのね♪って思ったらポチりとひとつ♪(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-01-28 11:26
<< 星降る夜に・・・ Like a rouge... >>