人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vodka

Vodka_f0142283_1283759.jpg



こちらは日曜の昼間ですが・・・
昼間っからこんな写真を上げてみたり・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

コチラの夕方かな?NFLのスーパーボールが開催するのですが
それはもう大騒ぎで・・・・・・・・・ってなこともないのですが、こちらの多くのキリスト教徒の
方々が日曜に礼拝にいくのに、その教会でさえも「Closed」と案内を出しております。
その理由がスーパーボールにあるのかどーか知りませんが、それしか理由が
思いつきません。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ 笑
昨日買い物に行ったスーパーでも、TV見ながら飲み食いできるような品の数々が
大量に陳列されておりましたし・・・。。(^^;

ってことで(?)こちらも負けじと(??)、TVの前でしこたま飲んでみようかと・・・。。笑

でも・・・アメフトってルール知らないんだよなー・・・。笑


※どーせ日曜だし、昼間から飲むのもイイんじゃないの??ってなことで、応援ポチっとお願いします。笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-02-02 01:34
<< Snowman Silent Morning >>