人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零れ落ちた雫・・・

零れ落ちた雫・・・_f0142283_9564240.jpg



先ほど思いつきで撮った写真・・・(^^ゞ
この週末は、土曜のお仕事ですっかり疲れてしまい、日曜日もゴロゴロ過ごしまして
(っていうか、ほとんど寝てた。。。)おかげで、なーんにもネタがないものですから、
ちょいちょいと撮ってみるしかない・・・という次第です。。m(_ _*m

タイトルを狙って撮ったのですが、光のボケの角度にするには、手を大きく上げざるを
得ず、そうするとビー玉落ちそうになるもんだから、手をすぼめざるを得ず・・・という
これまた中途半端な写真でして・・・w

ま、そんなことで、とりあえず新たな試みってことでお許しを・・・。。(^^;


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-06-23 10:00
<< BL 祝・2周年(+2日w)♪ >>