人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり・・・

雨上がり・・・_f0142283_722545.jpg



昨日は、こちら地方は朝からバスタブをひっくり返したような大雨とカミナリで、
あちこち大洪水になっておりました・・・。。
会社の前を走る高速道路も一部が水没して通行止めになるくらい・・・。。
アメリカ人の従業員の家の何人かは実際に家が水没したりしていた模様・・・。ヾ(´Д`)ノ〃
幸いにも、今僕が住んでるところは少しだけ高台になっていますので、そうした
心配はなかったのですが、目の前の池も溢れ出していて、流れ出した先で
ザリガニが何匹もウニウニと歩いているのを見かけましたので、きっと今日あたり
干からびてしまったか、グースのエサになってしまったものと思われますw (V)o¥o(V)

ま、そんな話題と関連するわけではありませんが、週末も未明に降った雨に濡れた
桔梗の花を狙ってみた次第です♪(^^)ノ
桔梗は英語ではバルーンフラワーというそうでして、蕾が風船のようだからなのでしょうねー。

※バルーンフラワーにポチリとひとつ応援を・・・。(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-08-06 07:29
<< 手裏剣(?) ねこのひげ >>