人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Hour

Magic Hour_f0142283_1084950.jpg



最近、お友達のブログで「マジック・アワー」という言葉を何度か見まして、
「そー言えば、この国に来た当初はマジック・アワーは毎日堪能してたなー・・・」
ってな感じでふと思い出しまして、久しぶりに撮ってみた次第。(^^v

冬のとっても寒い時期のほうが、空気が澄んでいることから、
空がキレイにグラデーションを描きますが、今回は夏空ですので、
そんなにキレイにグラデは描かれないことから
あえて曇り空で狙ってみました。(^^)

まあ、週末はこんな感じで厚い雲が覆いつくして、雨もちらついたりしていた
ことから、全然写真撮れずじまい。。。(T-T)
また暫くBlog休止状態に陥ります。。。m(_ _)m


※Magic Hourにポチリと応援を・・・。。。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-08-25 10:16
<< Splash! Square Lotus >>