人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある朝の風景。

ある朝の風景。_f0142283_6535626.jpg


前回のブログでブツブツ言っていたw、「テーマを・・・」という撮り方、
まずは朝の静かな雰囲気でも・・・ってなことで撮り初めておりました。(^^)
普段こんな感じのスナップ写真的なものは撮らないんですけどねー。

どんぐりコロコロで、秋を少し感じ・・・られる・・・かな??w






ある朝の風景。_f0142283_656279.jpg

少し色づく葉っぱを見つけたり・・・

ある朝の風景。_f0142283_6571589.jpg

こんな感じの、どーでも良いような絵を、なんとなく秋に絡めつつ撮ってみたり・・・。

ある朝の風景。_f0142283_6581534.jpg

橋はどうだ?!ってな感じで撮ってみたり・・・。

ある朝の風景。_f0142283_659113.jpg

芝に水やってるんだか、植物に水がやりたいんだか分からないw
スプリンクラーの水を避けつつ、こんな写真を撮ってみたり・・・

ある朝の風景。_f0142283_701552.jpg

でも、結局いつものようにマクロレンズに切り替えて撮ってしまってたり・・・w

ある朝の風景。_f0142283_705141.jpg

マクロはマクロでも、たまにゃキノコでも撮るか?ってな感じで狙ってみたり・・・ww

ある朝の風景。_f0142283_714382.jpg

ミツバチが、花の中で休んでいるのを発見してみたり・・・


という感じで、テクテクと歩きつつ、パシャパシャとやっていたのでした。(^^)ノ
ま、いずれもいつもと変わらん・・・といえば変わらない雰囲気の写真ですな。。ヾ(´Д`)ノ〃笑

徐々に、違う境地(?)を目指して頑張ってみよーかとw

おしまひ。


※テーマを考えようとしている努力は認める・・・って思われた方はおひとつポチりと。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-09-03 07:03
<< つつみこむやさしさ はねかえすつよさ Splash! >>