人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicagoへショッピング

Chicagoへショッピング_f0142283_7153944.jpg



この週末は、フイに思い立って(金曜日の晩w)、シカゴにショッピング&うまいもの食べに
お出かけしてまいりました。(^^)ノ
前回行ったのが4月で、とっても寒かったのですが、
半年後の今回も既に氷点下の勢いの寒さでして。。。(><)

まあ、今回は前回と違って、単なるお買い物がメインでしたので、あまりカメラを
構えることもなく、普通に銀座か表参道でも歩いているような感覚でテクテクと
歩いておりました♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




Chicagoへショッピング_f0142283_7222427.jpg

ちょうどシカゴに着く直前に、土砂降りの雨に出会いまして、街についたときは
まだあちこちに水溜りがある状況でした。

Chicagoへショッピング_f0142283_7232274.jpg

そんな雨上がりの後なので、空気も澄んでいてとってもキレイです。(^^)
・・・このあと、前回も入ったシカゴ美術館に入り軽くランチを済ませ、ぶーらぶーらと
絵を眺め・・・って、前回の感動が大きかったので、今回はさらりと済ませてしまいました。。(^^ゞ

その後、美術館横にあるミレニアムパークに行ったところ・・・
Chicagoへショッピング_f0142283_7251598.jpg


なにやら人がこの丸い物体に引き付けられるかのように集まっておりまして・・・
Chicagoへショッピング_f0142283_726483.jpg

Chicagoへショッピング_f0142283_7262667.jpg

Chicagoへショッピング_f0142283_7264542.jpg

皆さん、思い思いのアングルで色んなことを試しながら撮っていました。(^^)
それを見てるのが楽しかったりします♪

あとは、テクテクと街を歩き・・・ショッピングを済ませ・・・
Chicagoへショッピング_f0142283_7273821.jpg

Chicagoへショッピング_f0142283_728195.jpg

Chicagoへショッピング_f0142283_7282366.jpg


シカゴ・オヘア空港近くにある日本食レストランでシコタマ食べて、近くのテキトーな
ホテルに泊まって、翌日は近くのミツワという日本食材店のフードコートで
前回もぶつぶつ言いながら食べた山頭火のラーメン食って帰ってきました。(^^ゞ

ま、こんな感じの行き当たりばったりでシカゴに出かけるのも悪くないなー・・・って
なところでした。

おしまいw
by hir2_photo | 2009-10-22 07:34
<< By Accident Sky-High! >>