人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国旅行♪

英国旅行♪_f0142283_10214120.jpg



もう今週も週の半ばを過ぎてしまいましたが・・・。。
先週末は4連休を利用して、イギリスに旅行しておりました。(^^)
水曜の夜に、会社をさっさと抜け出し、そのまま飛行機に乗り、日曜の夜中に帰ってくる
という強行スケジュールで、周囲のアメリカ人からも「ホントにイギリス行ったのか??」と
聞かれるくらいの忙しいスケジュールでした。。(^^ゞ
おかげで、写真の整理がままなりませんが、とはいえ実はあんまり観光地を回った
わけでもないので、それほど写真が撮れなかったのも事実です。。

ボチボチとあげていきますので、お付き合いください。m(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-12-03 10:25
<< イギリス旅行1日目♪ ほんわかたびだち >>