人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風紋

風紋_f0142283_855461.jpg



すっかり週末更新となってしまった当ブログですが・・・

アメリカ中西部地域では、昨晩から大雪になりまして、
久しぶりに、一面が雪化粧になりました。
急な降雪だったので、雪かきも間に合わず、家の前の道も
午後になってようやく除雪してくれたのですが、すっかり引きこもりの
一日になってしまいました。。

そんなヒマな一日でしたが、朝も-10度の気温の中、ざくざくと雪を踏みしめ
写真を何枚か撮ってみたりしましたが、色の無い風景に、掴みどころを見出せず
ほぼ撃沈・・・。ヾ(´Д`)ノ〃
夕方になり、裏庭に残った風紋を夕陽に少し染まった色合いで撮ってみた・・・ってな
ことでオシマイ。。

写真撮らなくなると、なんか腕も確実に落ちる感じが・・・。。。(汗)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2010-02-07 08:22
<< 雪解け・・・ はるいろ >>