人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indy500

Indy500_f0142283_4281932.jpg



さてさて、昨日はアメリカでもかなり大きなイベントに数えられます、「Indy500」つまり
インディカー500マイルRaceを見に行ってきました♪(^^)

しかし・・・予想はしていたものの、スゴイ人でしたねー・・・。。(^^ゞ
そして、36度(摂氏)もの気温で、ずっとお日様に照らされており、暑いこと暑いこと・・・。。

そして、これはレースと言うより、お祭り・・・ですね。(^^ゞ
そういう意味では、お祭り気分を十二分に堪能してきました。





ここからは、雰囲気重視で適当に写真ばっかり・・・w

Indy500_f0142283_4393890.jpg


Indy500_f0142283_4402134.jpg


Indy500_f0142283_4405660.jpg


Indy500_f0142283_4415627.jpg


Indy500_f0142283_4425386.jpg


お?琢磨選手だ♪
Indy500_f0142283_4431551.jpg


Memorial Dayの3連休のため、軍人がいっぱいパレードしてましたね。
Indy500_f0142283_4435849.jpg


アメリカ万歳の歌をいっぱい歌った後は・・・w
Indy500_f0142283_4444699.jpg


ホームストレート上空をずど~んと戦闘機がぶっ飛んでいきますw
Indy500_f0142283_4452237.jpg

このあたりの演出は、さすがアメリカですねー。

さて、オフィシャル・カーのカマロです。いかにも、Americanまっちょなクルマで
これはこれでカッコ良いですね♪
Indy500_f0142283_4462448.jpg


あとは、レースーカーの流し撮りを試みましたが、撮る場所が悪いのと
長さが短いので、ショボショボな写真しか撮れませんでした・・・w
Indy500_f0142283_4472533.jpg

Indy500_f0142283_4482879.jpg

Indy500_f0142283_4485565.jpg


そんなこんなで、炎天下の中で、パシャパシャやってたら、カメラがメチャメチャ暑く
なってきまして・・・。。


最後には・・・


お亡くなりになりました・・・。。。ヾ(´Д`)ノ〃
Indy500_f0142283_4572818.jpg


ということで、写真ブログ終了です。。ヾ(´Д`)ノ〃

っていうのは、冗談ですが、ここでは、デジイチ修理もままならないので、次をどうするか考えます。。
年末くらいには、新機種導入か・・・と思っていたのですが・・・。。

そんなこんなで、次回更新はいつになることかフメイです。
ご了承くださいマセ。。m(_ _)m
by hir2_photo | 2010-06-01 04:59
<< 新たな相棒♪ おだまき >>