人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は荒れ模様・・・

週末は荒れ模様・・・_f0142283_21502531.jpg


楽しみにしていた、新しいカメラと過ごす週末でしたが・・・。。
今朝も、激しい雷雨で目が覚め、今はとりあえず空が明るいところも見えるものの
風が強くて、とても写真撮りに出かけられる感じではありません。。。

新しいカメラが届いてからというもの、これまでMFでしか撮れなかったレンズを
はめ込んでは、AFで撮れることを喜んでみたり・・・w

そんな中で、随分前に買ったけど、ほとんど使っていなかった50mm/f1.8のレンズが、
意外なまでに画角が気持ちよかったり、ちょっと絞ったときの写りが良かったり・・・ってな
発見にも喜んでいたりします。(^^)

FisheyeもAFで撮れるようになったことだし、ちょっと色んな撮り方を
試してみたいなー・・・ってなことを部屋の中で、ウズウズと思ってる次第。

でも、旅行には全部のレンズは持っていけないし、困ったものです。笑

週末は荒れ模様・・・_f0142283_215731.jpg



しょーがないので、今日は家の中でネタ探しでもしてみます。笑
by hir2_photo | 2010-06-06 21:57
<< T-Storm 新たな相棒♪ >>