人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-

Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-_f0142283_2345538.jpg



さて、一週間に一回しか更新しないもんだから、すっかりダラダラと延ばしてしまいました。。(^^;
ようやく最終日です。
・・・といっても、最終日は空港にam7時くらいには着きたかったことから、ほとんど時間が
ない中での行動です。





Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-_f0142283_23461176.jpg


最終日も、頑張ってムース(ヘラジカ)を探そう!ってなことで、朝から早起きしたのですが・・・。
実は、これ雨が降ってたりします。。。ヾ(´Д`)ノ〃

そしてすぐにエルクの群れに遭遇。
Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-_f0142283_23462759.jpg

・・・でも、見たいのはキミたちじゃないのだよ~!なんてゼイタクを言いながらw、
ムースが現れそうな水辺エリアへ向けて車を走らせます。

お?!人が集まってるから何かいるに違いない!!ってクルマをとめてみたら、
皆さん朝焼けのロッキー山脈を撮っていただけでした。。。(^^;; 
それが冒頭の写真。でも、天気が悪くて、あまりピンク色に染まってくれませんでした。。。残念。。。
Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-_f0142283_23464029.jpg


飛行場までの道のりで景色の良さそうなところにとめてパシャリ・・・
Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-_f0142283_23465594.jpg

この雄大な景色も今日でオシマイです。

最後の最後、もう搭乗まで1時間もないようなときに立ち寄った場所が、ナニゲに良かったり・・・w
Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-_f0142283_2347938.jpg


そんなこんなで、最終日も超駆け足で写真を撮って回りました。
無念なのは、結局ムースにあえなかったこと。。。
こんなのには会いましたが・・・w
Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-_f0142283_23565556.jpg


さて、最後はジャクソン・ホール空港から旅立ってオシマイです。
Summer Vacation in 2010 -Day5 Final-_f0142283_23472241.jpg


4泊5日の旅でしたが、これくらいがちょうど良い長さだったかなー・・・という感じ。
もう少し朝早めに行動して、ムース探しに専念すれば目当てのムースにも会える・・・のかも知れません。
ま、とはいえ、立派なオス・エルクにも会えたし、バイソンの群れにも出会えたし
十分満足できる旅でした♪

ってなことで、Yellowstoneおすすめです♪(^^)ノ

オシマイ
by hir2_photo | 2010-07-26 00:00
<< 8月スタート♪ Summer Vacation... >>