人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月スタート♪

8月スタート♪_f0142283_7264488.jpg


いよいよ8月になりましたねー。
実のところ、このあたりは、一番暑いのは6・7月あたりなので、8月は徐々に過ごし易くなる・・・・・・・・ハズ・・・。
ハズ・・・というのも、今年は異常に暑い夏を迎えておりまして、毎日のように夕立が降るというより、
まるでスコールのような雨が降るのです。。

そんな暑い中ですが、久しぶりに近くの公園へ出かけて写真を撮ってきたのでそちらをアップ♪
でも、I'm almost melting...といった感じで溶けちゃいそうな暑さでした。。。ヾ(´Д`)ノ〃

もう少し涼しくなってくれないと、出歩く気になれませんね。。(^^ゞ

日本もあちこち異常に暑いようですが、お体にはお気をつけくださいマセ♪(^^)ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2010-08-02 07:30
<< Green♪ Summer Vacation... >>