人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raspberry Red♪

Raspberry Red♪_f0142283_25347.jpg


↓でラズベリーの写真あげたばっかりなのに、また同じ写真を。。。(^^;;

実は、今日ラズベリー狩りに行ってきまして、両手ですくっても3杯分以上あるくらい
いっぱい取ってきたのです♪(^^v
そんだけ採って3ドル(約300円)ですから、激安です♪♪

ちなみに、こちらは日本のようにラズベリーでもイチゴでもそうですが、食べてオシマイ!ってな
方式ではありません。「You pick」ってな方式でして、自分で採って、それを量り売りしてくれる
方式になります。
なので、その場でいくら食っても、それは全然構わない・・・つまりタダってなことでw
今日は果樹園に行ったのですが、リンゴなんかも食べ放題です。笑
おかげで、朝からリンゴやらラズベリーやらプラムやらで、おなか一杯になっておりました。(^^ゞ

夏の日差しをイッパイ浴びたラズベリーは甘くて、そして少し酸味もあってとってもGoodです♪
思いのほか安かったし、近々また行こうっかなー・・・。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2010-08-23 02:58
<< 久しぶりの花撮り♪ Raspberry♪ >>