人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所ぶらぶらお散歩♪

さて、どんどん方向性を見失いつつある本ブログですがww

今日はブラブラとお散歩してきたので、その際の写真でも何枚かあげてみたいと
思います♪(^^)ノ

もう、まさに駄作のオンパレード(爆)ヾ( ̄д ̄)ノ〃


さて、気を取り直して・・・
まあ撮ったうちのそこそこお気に入りの一枚から♪

足長バチ・・・かな??
近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_1764866.jpg


寄って撮ってたら、レンズの先がハチに触れてるし~・・・Σ(・Д・ノ)ノアウッ・・・

このあとスズメバチも見つけたのですが、さすがに寄れずに、撮影シッパイ!!
ちょっとビビりました・・・(^^;

《さて!今のランキングは・・・9位/283名中!!
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





あとは、もう野となれ山となれ・・・ってことで、中途半端にコメントなしで放出~♪



歩いている途中に空を見上げて、モミジを・・・(・ω【◎】〃パシャリ♪

近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_1794168.jpg



今日行った近くの公園。芝生の上で寝転びたいです・・・が立ち入り禁止・・・orz...
近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_17105839.jpg


公園内散策~♪
近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_17123874.jpg


近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_17131914.jpg


お!ベンチだ。(誰かベンチ好きのヒトがいたなーww)
近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_1714139.jpg


近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_17144457.jpg


近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_1715156.jpg


近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_17154066.jpg


近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_17161273.jpg



大して撮るもののない公園でした・・・。
蚊はいっぱいいて、あちこち刺されましたが。。。

帰り道に見つけたオンブバッタ。
近所ぶらぶらお散歩♪_f0142283_17172130.jpg

なんか、ピントの位置がww

ハイ、おしまい♪
最後まで締まらない内容でした。
ごめんなさい、、、m(_ _)m

ランキングも落ちてきたことだし、明日からはヘンタイ道を復活させようかとw

《さて!今のランキングは・・・9位/283名中!!
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

海外ツアー検索&予約β!1ページで全てがわかるツアー検索の決定版!

by hir2_photo | 2007-09-09 17:21
<< 続・ヘンタイ道1 台風一過・・・ >>