人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス祭り♪

ハイ!数日あげないだけで、なんだか久しぶりな感じですが・・・w

昨日は立川市にある昭和記念公園のコスモス祭りに行って参りました。(^^)ノ

実は、昨日は朝から近所をテクテク歩いて、100枚くらい写真を撮ってたりしていたので、
昨日一日だけで200枚以上の写真を撮ったことになりますが。。。(^^;
ハードディスクが一杯になっちゃうよー・・・って言ってたら、昨日の夜PC落として
壊しかけた。。。Orz...
とりあえず、夜中の間スキャンディスクかけてみましたが、今のところ快調に動いております。。

ハイ。ってなことで、お気に入りの一枚から。

コスモス祭り♪_f0142283_11224912.jpg


裏から撮るコスモスが一番キレイだったかも・・・。
普通に撮った写真の少ないこと・・・。(^^;

130万本のコスモスというだけあって、いっぱい咲いておりました。
ボチボチあげていきたいと思います♪(^^)ノ

コスモス祭り♪_f0142283_11253049.jpg


《さて!今のランキングは・・・15位/319名中!!
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by hir2_photo | 2007-10-08 11:26
<< 蜂・ハチ・8? 小さい秋見つけた♪2 >>