人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪♪

いつもご覧頂いているみなさん、おはようございます♪
そして初めてご覧頂いた方も、おはようございます♪♪<(_ _)>

私事ではございますが、うれいしいニュースがございましたので、
ご連絡させていただきます♪


・・・・・・・・

実は、当ブログが本日発売の写真雑誌にて紹介頂きました~♪ヽ(≧∀≦)ノワーイ♪

ハイ、ってなことで紹介いただいた雑誌のご紹介でございます♪

お知らせ♪♪_f0142283_8343496.jpg


2007年10月20日発売の『女子カメラ』(発行・発売(株)ローカス)の65Pにて登場しております♪

↓こんな感じ。
お知らせ♪♪_f0142283_836666.jpg


ハイ、ってなことで、もし機会ございましたら、手にとって見てやってくださいマセ。(^^)ノ

・・・

・・・

・・・(独り言)

でも、こうして雑誌で冷静に自分の写真見ると、同時に掲載されている他の方々とも
比べてみると、自分の写真レベルがかな~~~り低いことに焦ります。。(汗
な~んで取上げて頂いたのでしょうか??笑
そもそもマクロレンズ買って、試し撮りしてる最中の写真も多くって参ります。。。(^^;
・・・

ま、とはいえこうして全国で発売の雑誌に載ることもでき、多くの皆さんの目に触れる機会が
あるということだけでも励みになります♪
・・・一方で、これから駄作を駄作と知りながらあげるのが難しくなるのもイヤだなーっていう心の叫びも
あるのですが・・・笑

これもひとえに皆さんのいつもの応援のおかげでございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。これからも引き続きご愛顧くださいマセ。 by HIR2 <(_ _)>


※コメントは自由にお入れください。あとリンクもフリーですので、ご自由にどーぞ♪(^^)ノ
by hir2_photo | 2007-10-20 08:29
<< 尽きてもなお・・・ 暗闇の艶 >>