人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変わった出来事・・・

さて、ようやく再放送も全て終わったハズなので、ようやくレポでも・・・笑


先日、TV取材を受ける機会がありました。
右下の「つぶろぐ」ではブツブツとつぶやいておりましたが・・・笑

この写真ブログを「女子カメラ」さんに掲載いただいたことは
既にお伝えしている通りですが、その女子カメラさんを経由して
今度はデジタル一眼レフ市場の動向を伝えるビジネス番組の中で、
30代の男性にも人気が出てきている・・・ということを証明する(?)ために、
インタビュー形式でそれに答える・・・という出演を依頼されました。

出たのはこちら⇒http://www.bs-n.co.jp/tbl/index.html





いらっしゃったのは、お一人だけで、小型のカメラを持参されまして
(それでも200万円はするそうな・・・。「安い」と言ってましたが・・・。)

こんな感じで、PCを触っているところを撮影されたり、インタビューに
答えたり・・・ということで、自宅の中で撮影をしていました。

ちょっと変わった出来事・・・_f0142283_12105214.jpg
ちょっと変わった出来事・・・_f0142283_1211522.jpg



仕事が終わって帰宅し、その後、夜9時に自宅に来ていただいてから、若干の
打ち合わせのあと撮影を開始・・・、そして終わったのが夜11時を回っておりましたので、
ちょうど2時間くらいの撮影でしたでしょうか??
で、使われたのは5秒くらいありましたっけね。。(^^;
こんな感じで収録されて、30分くらいの特集コーナーを作り上げていく・・・って
想像すると、大変なお仕事だなーってことを感じました。。。
ま、我々の仕事も同じような感じで、何日もかけて作成した資料が、30分くらいの
報告で終わる・・・なんてことが日常なので、同じって言えば同じですけどね。。笑

いずれにせよ、貴重な体験をさせていただきました。

P.S. 
Sさん、ホントにありがとうございました♪(^^)ノ
今日も元気に走り回られていることと思いますが、お身体大事にしてください★
あ、彼女もお大事に。笑


以上、どーでも良い報告でした。笑

ちなみに、計4回放送されたのかと思いますが、一部の人には連絡しましたが、
再放送が終わるまで恥ずかしいので黙っておりましたことをお詫びします。m(_ _)m笑
by hir2_photo | 2007-12-09 12:12
<< 赤色黄色。 紅葉も終盤・・・ >>