人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンタイ道ちょっと息抜きw

さて、今週アタマから3連荘でヘンタイ道を追及した写真をアップしておりましたが
似たような写真ばかりあげると飽きてしまいますので、今日は週末にブラブラ近所を
歩いて撮ってきた写真を。

・・・元々僕の写真は、部屋の中で撮るか、近所を1時間くらいブラブラ歩いて撮るか
どちらかなのですが、さすがにこのシーズン一種間を持たせるだけのネタが撮れませんね。。(^^;
実は2枚程度しか撮れませんでした。。。。(T_T)

・・・ってことで、そのうちの一枚♪(もう一枚は個人的にイマイチなのでアップしないかもww)

ヘンタイ道ちょっと息抜きw_f0142283_235371.jpg



なるべく、外で撮るときには90mm(保有してるマクロレンズの画家区)の画角以外で
撮ることを心がけております。
・・・というのも、現在50mmの単焦点レンズを購入すべきかどうか悩んでるものですから・・・。(^^ゞ

ま、でもこのあたりの風景写真は苦手でして・・・(^^;
あんまり追求する気にもなれないというか・・・。笑

ま、楽しく撮れるのが一番ですよね。笑



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by hir2_photo | 2008-01-16 23:57
<< おもちゃ♪ 08年ヘンタイ道3w >>