人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1・3・6・・・悩

今日は摩訶不思議なタイトル名ですが・・・。

それは、これ・・・↓

1・3・6・・・悩_f0142283_12224.jpg



『継続』を何ヶ月間にするか?ってことでした。。
1ヶ月だと・・・3月中旬に切れる・・・こりゃないな。。(^^;
3ヶ月だと・・・5月まで・・・う~ん、これくらいにはなんとか・・・。
6ヶ月だと・・・8月まで・・・う~~~ん、ありえねー。ヽ( ̄д ̄)ノ〃


何を言ってるかというと、自分の人事異動のタイミング。(^^;
いやね。「お前もそろそろ・・・」って昨年もこの時期に言われてたのですが、
結局1年いたもんですからね。今のお仕事にすっかり飽きちゃいましてww

ってことで、今日は希望もこめて『3ヶ月』の更新として参りました♪(^^)ノ
さて、3ヶ月後はどこにいるのでしょーか??w
このブログを普通に続けてたら、「あ、まだ日本にいるのねw」って思って頂ければ結構かとw

ハイ、おしまいw


《3ヵ月後はムリじゃね?って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



あ、そういえばさっきガーベラ買って帰ってきましたので、明日本格撮影の前の予行演習~☆





1・3・6・・・悩_f0142283_19154.jpg


いや、全然ダメですね。笑
何も心打ちませんw
っていうか、お酒グビグビやりながら、撮影してるといい加減極まりないのでww
三脚構えるのメンドーだから、バリバリ手持ちだしw

ってことで、また明日の日中ちゃんと撮ろうと思います♪(^^)ノ

ほんとにオシマイw

《しょうがねーから押してやるかって思ったら・・・
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by hir2_photo | 2008-02-02 01:15
<< ガーベラ Green Leaf♪ >>