人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな被写体・・・

新たな被写体・・・_f0142283_1803558.jpg



やっぱり昨日の夜に、熱が上昇してしまい、今日もサボリーマンしているHIR2でございますww

今日は、朝から医者に行き、処方してもらった薬飲んだら、いっきに症状が快復したので、
「じゃ、早速♪」ってことで、カメラ片手に近所をウロウロしましたが、全然体力がなく
さっさと帰ってきてしまいました。。(^^;



でも、やっぱり飽きたので今度はクルマに乗って、近くのお店でお花でも♪・・・ってことで
新たな被写体購入です~☆


・・・でも、花の名前忘れました(爆)
菊のようでいて、マーガレットのようでいて、そのどちらでもないです。(笑)

誰かご存知の方がいれば、こっそりとおせ~てください。。m(_ _)m




でも、何年ぶりかに発熱したので、ちょっとビックリしてしまいました。。(^^;;
ちょうどお昼に“卵とろとろ親子丼”を食べたあとから、調子悪くなったので、
これはもしかして、「鳥インフルエンザか?!」
・・・って一人で騒いでたのはナイショですwww

さて、もう寝飽きたし、とはいえPC触りっぱなしも熱があがりそうなので、
今日はまたゴロゴロ生活に戻ります。。。


《ゴロゴロゴロしょうがねーなって思ったら・・・
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
by hir2_photo | 2008-04-02 18:10
<< シャガの花 さくら部屋撮り♪ >>