人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖艶【クレマチス】

妖艶【クレマチス】_f0142283_23452145.jpg



さて、今日の写真はちょっと前になってしまいましたが、クレマチスを撮ったので
そちらを・・・。
実は、このクレマチス、2年前くらいに買ってきたのですが、昨年は花びらが
伸びず、怪しげな花が咲いたのですが、今年はちゃんと肥料もあげたところ
ようやくこうしたキレイな花が咲いたのでした♪(^^v

・・・我が家の鉢物って、いつもほとんど再生不可能なくらい枯らすんです。。。(^^;;


ってことで、ちょっとバックが暗かった(暗くした)こともあって、妖艶な感じが
出たかな~??ってなことでございます。

・・・・・・・・実はこの花もう枯れてるんですけどね。(爆

枯れた結果は、いつものように♪
それは後日のお楽しみ・・・ってことで☆(^^)ノ


《最近、どうもネタに広がりが感じられないなー・・・ってな反省もありますが
 ↓そんなhir2にカツを入れるべく、ポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by hir2_photo | 2008-05-13 23:51
<< 艶(なまめ)かしく・・・ 仲良し2人♪ >>