人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ♪

さくらんぼ♪_f0142283_22313219.jpg



先々週末は、甲府に行ってさくらんぼ狩りにいき、腹いっぱいさくらんぼを食べて、
「もー、しばらくさくらんぼイラネww」なんて感じだったのですが、
自宅に帰ってきたら、義理の弟からなにやら宅急便が・・・。

で、届いたのがこれ↑。笑


学生時代に山形にいた義理の弟ですが、その友人宅が農家だっけな??なんかそーした
つながりで、毎年おいしいサクランボを我が家にも送ってくれるのです♪

・・・

・・・えー・・・もらっといて何ですが・・・、そして例年のごとくめっちゃおいしいかったのですが、
先に送る前にご連絡戴けるとうれしいかと・・・。(^^;
ま、わかっていてもサクランボ狩りしてたと思いますが。(爆)

おかげで、ありがたみが薄く、一度にバクバクと消費されております。笑

ハイ、おしまいw


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
by hir2_photo | 2008-07-02 22:37
<< 明日は七夕・・・ Feather >>