人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息中~☆

休息中~☆_f0142283_14551324.jpg



皆様大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
最近は、平日休日ともに大変忙しく過ごしておりまして、
こちらのブログを更新することができずにおりました。
写真自体は、週末に2500枚を超える規模で撮ってたり
しましたが・・・w

とはいえ、平日は毎日送別会続きでございまして、
なんとも更新する時間が・・・・・・ってな状況でした。。(^^;

とりあえず、今月末にはフライトする予定で着々と進んでおりまして、
昨日は、アメリカ大使館でVISA申請の面接やり、今日も引越し業者さんに
来ていただき、ざっくりと船便と航空便をわけてもらったりしました。
もう既に大まかな手続き関連は済みましたので、あとはフライトに向けて
空いてる時間に英語でも勉強すっか??ってなところですね。


出国前、アメリカ到着後にも写真ブログはちまちまと更新する・・・かも知れませんw


ではでは・・・。(^^)ノ
by hir2_photo | 2008-09-13 15:04
<< America生活スタート♪ さるすべり >>