人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pampas grass?

Pampas grass?_f0142283_117996.jpg


さて、昨日はダウンタウンの写真でも・・・ってなことをブツブツ言っておりましたがw
やっぱりヤメました。笑
ごめんなさい。m(_ _ )m
イロイロ考えた結果でして・・・。(^^;

てなことで、イッキにネタのなくなった今日ですが、先日の空を撮ったときに
同じく撮っていたススキのような植物を・・・。

やっぱり、こちらでもこうしたススキもなんだかBigです♪
・・・ってプレビューみましたが、写真のサイズを大きくしたせいで、
ススキの茎のラインがギザギザに・・・・。。。ヾ(´Д`)ノ〃
写真をクリックしていただければ、現像した大きさで見れ、こうしたギザギザが
消えます。。m(_ _)m

そして、振り返れば、この池から雁?が飛び立っていきました・・・。
Pampas grass?_f0142283_1173433.jpg



今日も空がキレイで、途中のインターで降りましたが、クルマを止める場所がなかなか
見つからず・・・。(^^;
結局、撮れずじまいでした・・・。
アメリカって、他人の敷地でUターンすることはご法度みたいなので・・・。。。

おしまいw
by hir2_photo | 2008-10-14 11:12
<< The rising sun ... 秋の気配 >>