人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frozen Leaf

Frozen Leaf_f0142283_2339211.jpg

[SIZE:1024×680]※「写真サイズがでかすぎ!」とのクレームを受けw、ちょっとサイズダウン。笑


今日、日曜の朝はこちら地方は、とっても気温が下がりまして、最低気温が38度(F値ねw)
くらいの予報だったかと思いますが・・・どうもそれよりも下がったのではないかと
思われます。。氷点下に行ったのではないかしら??クルマの屋根は凍ってましたが・・・。

そんな朝ですが、今日も8時に起き出して、アパート敷地内をパシャパシャうろうろやって
おりました・・・。(^^;笑

でも・・・腕が落ちたのか、単に寒かったのか・・・。
マクロ写真は手ブレのオンパレードで・・・。。。ヾ(´Д`)ノ〃
うーん、、最近、広角レンズばっかりでラクしてたからなー・・・。。ちょっと反省。。m(_ _*m


てなことで、今週は今日と昨日の写真の中で気に入ったのをアップしてみよーかと
思っております♪(^^)ノ
by hir2_photo | 2008-10-19 23:49
<< Like A Oil Pain... The rising sun ... >>