人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Red Carpet

Deep Red Carpet_f0142283_1084350.jpg


さて、昨日あげた真っ赤なパラソルですが、ちょっとひいて撮ってみました。
光が当たっていると、少しオレンジっぽく写っていますが、実際にはもっと「赤」が
強い印象がありますねー。

そして、その木の根元には・・・
Deep Red Carpet_f0142283_1091289.jpg


こんな感じで、真っ赤な絨毯が敷き詰められておりました♪

もうどんどん散り始めているので、そろそろ冬だなー・・・って感じですね。。(^^;
この週末も最高気温が5度くらいのようですし・・・。。。。
さてさて・・・ネタに困るシーズンがやってまりました・・・。笑

おしまいw

※真っ赤な絨毯踏んでみたい!って思われたかたはポチっと押してみてください。笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2008-11-07 10:14
<< 寒い日にはヘンタイ道をww Deep Red Palasol >>