人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love a sports car.

I love a sports car._f0142283_9131080.jpg

SAMさん、今は亡きクルマをw勝手に今日のネタとして使わせてもらいましたw】


最近、週末になると思うのが・・・
「日本にいたときには、外に出たくてしょうがなかったけど、ここアメリカにいると、
どーにも外に出たくないなー・・・」ってなことでして・・・。

日本にいたときの外に出たかった理由としては・・・
好きなクルマ(マセ)に乗りたい!
ってことが最大の理由だったワケですが・・・。
今乗っているクルマはテンポラリーなので、ちーっとも愛着もなく、近いうちに
手に入れる車も毎日何十キロという距離を走ることから実用メインとなるので、
趣味性の高いクルマを買うワケにもいかず・・・。
そういう意味では、いつかはサブ・カーを手に入れるほうが、健康的なのでは
ないかと考え中でございます。。

また、週末のヒマな時間に写真を見ていたときに、こうしたお友達のクルマを
撮ってるだけでもシアワセだったなー・・・ってなことも感じることで。
日本に出る前に大量のクルマ写真を撮らせてもらいましたが、今見てもホント
自分自身、楽しんでることがよく分かります。

ま、そんな楽しい写真、自分のクルマを被写体にして、自己満足的な写真も
撮りたいなー・・・ってことが1ヶ月半のアメリカ生活で感じ始めたことでした♪

なので、寂しいといえば寂しいし、そーでもないといえばそうでもない・・・という
中途半端な心境ですw


おしまいw

※自己満足の写真でも良いんじゃないの?って思ったかたはポチっと押して応援をww
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2008-11-19 09:27
<< Frozen morning 赤い実 >>