人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【復旧のお知らせ】

様々な方からコメントをたくさんいただきながら、
ながらく放置してしまい、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m
実は、テンポラリーの住まいから引越しをしまして、ネット環境を
整えるのに時間がかかってしまいまいた。。

ま、その間写真を撮り溜めていたか・・・っていうと、周辺環境がよく
分からず、そんなこともできず・・・。笑

とりあえず、一昨日の朝に撮った「朝焼け」の写真でも。
【復旧のお知らせ】_f0142283_634133.jpg

[SIZE:1024x681]※写真をクリックすると大きく表示されます。

朝焼けが、ウソみたいなピンク色に染まり、凍った枯れ草にその色が反射する風景を
撮ってみました・・・・

・・・

・・・でも・・・

ちょっと加工やり過ぎでウソ臭い色合いですね。笑
ま、記憶色ってなことでご勘弁をw

※ネット復活おめでとー!ってなことで、ひとつ↓ポチっと押してやってくださいませ。笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2008-12-16 06:38
<< 25mile 足跡 >>