人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lime color

Lime color_f0142283_1435650.jpg


昨日お伝えしたとおり、今日はとっても寒い日でして・・・。。
しかも風がとってもとっても強く、夜中もあまりの風の強さにガラスが割れるんじゃね??
ってな感じでした。。
ま、そんな中で外に出たら、ソッコーで風邪ひきそうなので、今日も引きこもり生活を
続けております。笑

ってことで、昨日買い物行った(引きこもってねーw)際に買ってきた
ライムでも撮って遊んでみました。笑

こちらはライムが安いですねー。
ナゼなんでしょ??
6個で2ドルだっけな?・・・・・・・・・・・って書いてたら気がつきましたが
そんなゆーほど安くねーな。笑
ま、いいや。ヾ(´Д`)ノ〃笑
ちゃんとコロナビールも買ってきてあるので、夜に飲んで楽しみたいと思います。笑


おしまいw


※ちょっとヒマ過ぎなんじゃないの??って思ったらポチりとひとつ愛の手をw
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2008-12-22 01:51
<< Merry Christmas♪ さ・・・寒すぎるw >>